inforumor(インフォルーマー)

apple製品、pc、ガジェット系の商品をゆるく紹介してます。

ガジェット系ブログ、はじめました

はじめまして、私のブログへようこそ。

 

突然ですが、私の夢はガジェット系の記事を取り扱う大手のまとめサイトGIGAZINE、ギズモード、Engadget等)のライターになる事です。

 

そこで、何から始めればその夢に近づけるのか考えた結果、自分のブログを立ち上げて自分の気になるものを紹介したりして、基礎力、土台を作るという考えに至りました。

 

まずはブログの継続を目標として、文脈を工夫したりして見てくださる方を楽しませるなど成長していけたらと思います。

 

このブログの主な記事内容について

主に、

Apple製品

microsoft製品

ガジェット系小物

等を主にとりあげます。特に私はApple信者(自称)なので、新製品の発表前にはリークの話題等もとりあげます。苦手な方はご注意ください。

 

ちなみに私の使っているPCは

メイン:microsoft surface pro(第5世代)i5/8GB/256GB

サブ:Apple Macbook Air 2011 i5/4GB/128GB

持っているApple製品は

iPad Pro 11inch 64GB

iPad Pro 10.5inch 64GB

・iPhone8 64GB

・iPad Mini2 16GB

ざっとこんな感じです。Apple信者とか言ってるのにメインマシンがsurfaceなのはつっこまないでください(笑)

 

ブログ初心者なので、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

 

では、今日はこの辺でさようなら。